特大のタラバガニ入荷してます🦀😳✨
今回入荷したのはなんと…
超特大「メガ」サイズの10L‼️💪


普通の特大サイズ(5L)と比べても約2.5倍の大きさ😲🦀
見た瞬間「でかっ‼️」と思わず声が出ちゃう迫力です🤣
食べ応えはもちろん抜群🤤✨
身もしっかり詰まっていて、カニ好きにはたまらない一品です🫶
おかめでは日本酒と一緒に蒸し上げるので🍶♨️
カニ本来の旨みと甘みを存分に味わえます😋
日曜日のちょっと贅沢な晩ご飯にいかがでしょうか?🌙✨
また、本日はお席に余裕がございます🈳
特大タラバガニが気になる方は、ぜひお電話にてご予約くださいね☎️🤗