べにはるかの天ぷら🍠 2026.06.26 グランドキャニオンみたいにでっかいさつまいもの天ぷら🍠です😂 じっくり時間をかけて揚げることで、焼き芋風さつまいも天ぷらに変身🕺 ごま塩をつけてたべると、ねっとりほくほく🤤 わたしもすこし食べさせてもらったんですけど、とっても美味しかったです😭😭🤚🏻 みなさんの知らないさつまいもの天ぷらに出会えます🔍🙂↕️ ぜひ食べに来てください🎶🎶 お電話予約お待ちしております☎️🤙🏻🤙🏻 前へ 一覧へ戻る