夏の新作☀️❗️ズッキーニの唐揚げ🥒
最近は毎日雨雨雨…🌧️でいよいよ梅雨が本格到来という感じです☔️🥺
そして梅雨が明けたらいよいよ夏野菜のシーズンがスタートします😎🥒🍆🌽
というわけで、本日のオススメは"ズッキーニの唐揚げ"❗️🥒✨
ズッキーニの唐揚げ…❓🤔
と思ったそこのあなたにこそぜひ食べてほしいんです🙏

例えるならナスの天ぷらとポテトフライのあいのこみたいな感じ🥔🍆✨
水分量が多いのでジュワッとジューシーかつ、
ナスより繊維が多いのでしっかり食べごたえもあります💪
さらに端っこの方はポテトみたいなホクホクさもあって🍟、部位によって食感が変わるのも面白い一品です👍
しかも夏に向けて、ちょこっとにんにくを効かせたタレに漬け込んでいるので🧄✨お酒のお供にも最高🍺
ハイボールやビール🍻片手に頬張りたくなる美味しさです😉
気になる方はぜひご注文ください🥰
本日もご来店、お電話予約お待ちしております☎️🤗

