カルビタンスープ🍲 2026.06.22 透明だけど旨みのある豚骨スープに とろとろぷるぷるのどでかいお肉がはいってます🍗 新玉ねぎの甘酢ソースと一緒に食べるととっても美味しい🤤🎶 韓国では一緒に出てくるみたいですよ🦻 ご飯をスープにいれておじや風に食べるのもおすすめ😍😍 明日火曜日は定休日です🙇 お電話予約お待ちしております☎️🤙🏻🤙🏻 前へ 一覧へ戻る